風俗に行く前にいつも自分の中で目標を設定する。達成出来た時だけ体験談を書くことにしています。

風俗ミッションコンプリート

デリヘル嬢に顔面騎乗してもらいました

風俗を利用すると時間短いコースを使っているせいか、やろうとしていたプレイをしないまま女の子主導でプレイが進んでしまうことがけっこうあります。風俗を使い始めたばかりの人ならよくあることですよね。でもせっかく高いお金を払ってプレイするわけですから、希望通りのプレイをしたいものです。それには気後れせず、プレイが始まるときに女の子にこういう感じでプレイがしたいといった具合に言うのが一番だと思います。たまにどんな感じでプレイがしたいのか聞いてくる女の子もいますが、みんながそうだとは限らないので。それで先週の日曜日にデリヘルを呼んでプレイしたときには、シャワーを浴びている最中に女の子にク○ニが好きなので顔面騎乗をして欲しいと頼みました。それでシャワーを浴び終わってベッドインしてから、顔の上に跨がってくれましたね。オマンコを密着させて太股で挟み込むような感じでかなり良かったです。フィニッシュは後ろ向きに跨がってもらいながら、手で抜いてもらいました。

デリヘルで新規開拓

私は風俗を使うときには、気に入った女の子を見つけたらしばらくその女の子を指名し続けることが多いです。でも最近何となく新規開拓をしたい気分になってきたので、この間デリヘルを使ったときに思い切って、今まで指名したことのない女の子とプレイしてみました。お店自体は既に何度も使ったことのあるところで、ラブホテルもよくデリヘルで使っているところなんですが、けっこう緊張しましたね。女の子が到着するまでの間は、どんな子が来るのかドキドキしながら、待っていました。普段ならバスタブにお湯を張っておくのですが、それも忘れていて女の子が来てからお湯を溜め始めました(笑)それでインターフォンが鳴ってドアを開ける瞬間がたまらなかったですね。けっこう美人で年は20代後半くらいでした。スリーサイズはほぼプロフィール通りのようで、想像していたのに近かったですね。Eカップのおっぱいが良い感じだったので、揉みまくっちゃいました。最後はパイ○リした状態で逝きましたね。
西船橋・船橋・幕張のデリヘル一覧が見れます!
http://ranking-deli.jp/11/area63/


左手薬指に指輪を填めたデリヘル嬢

この間地元の繁華街を歩いていたとき、けっこう暖かくなってきたせいか、ミニスカートを穿いた女の子が多いのに気付きました。風が吹いて来たりすると捲れそうになって、ちょっとドキドキしますよね。つい目が行ってしまいます。太股なんかもけっこうムッチリしていたりするとジロジロ見てしまいますね。それでムラムラしてしまったので、風俗でスッキリしようと思い、以前何度か使ったことのあるデリヘルに電話してみました。呼べる女の子が30代前のスタイルまあまあな感じの嬢だけだったので、その嬢を呼びました。ラブホテルに1人で入ってテレビを見ながら寛いで待っていると、けっこう早く女の子が着きました。ドアを開けたら思ったより美人でしたね。左手の薬指に指輪を填めているようでした。人妻っていう設定なのかな、それとも本物の人妻なのかと想像をしながらプレイをしました。スタイルはプロフィール通りけっこう良かったので、子持ちではないようでした。そしてテクニックがかなり上手で気持ち良かったですね。


カテゴリー